ダイエット食品



トップ  プロフィール  小説


 ココには、管理人:旅人が書いた二次創作などがあります。
 設定は、特に表示が無い場合はよく有りがちなALLエンドですので
 その辺をふまえてお楽しみ下さい。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 Kanon

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そんな貴方が大好きです
 香里の小説です。
 あさ、登校して来た香里が、いつも遅刻ぎりぎりに登校してくる筈の祐一を見つける。
 疑問に思った香里は祐一に近づいて………。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

夕立の日に
 舞先輩の小説です。
 掃除をして帰ろうとした祐一が靴箱に行くと、外は滝の様な雨。
 さてどうしたものか、と考えている祐一に……。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

Summre〜奈夏〜
 私の以前のサイトで公開していた小説です。
 いや、今と比べても変わってない。(オイ
 当時のものをそのまま公開中っ!
 ちなみにオリキャラです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

遠いあの街で
 夜、祐一は玄関に居た……。
 この家を出て行くために。
 俺はまたこの家に戻って来る事が有るのだろうか………。
 連載予定です。
 ま、まぁ、予定は未定ですし………。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ハロウィン記念小説
 三式様とのコラボレーションです。
 ハロウィンだ、パーティーをしよう!
 友達に電話をかけて集める祐一と部屋の飾り付けをする水瀬姉妹。
 みんなは何の仮装をしてくるのか……。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

メリークリスマス
 以前Topで載せていたショート小説です。
 雪の降る街の中であゆがふと思ったこと。
 それは祐一と………

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

奴隷体験
 10000Hit記念として書いてみました。
 題名ほど奴隷でも無いです(ぇ
 名雪と祐一のほのぼのとした奴隷ストーリー。
 祐一君、気づこうよ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

車、初心者
 車が好きなだけで、知識の全くナイ私が車の小説を書きました。
 祐一君たちは3年生になってます。
 学校から帰ってきたらコール音が…。
 電話に出た祐一が耳にしたのは……!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 月姫

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ある朝のお話
 朝、いつもの様に志貴を起こしに行く翡翠。
 朝、いつもの様に起きてきた志貴にご飯を出す琥珀。
 朝、いつもの様にご飯を食べた志貴と登校する秋葉。
 とある朝のお話です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

翡翠二人?
 相変わらず灼熱の暑さを振りまく夏。
 元気に戦うアルクと先輩とシオン。
 学校から帰った志貴を迎えたのは……。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キスにまつわる20の御題
 さまざまなシチュエーションでの二次創作。
 それぞれの御題ごとにゲームの世界(月姫だったりSNOWだったり…)が違いますが、
 主にKanonメイン。


   戻る